26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

術後の痛み。

おしっこの管抜いてからはわりと自由!


点滴もずっと続いてたけど、術後1日目の午後には終わりました!!



落ち着いてから気づいたけど、手術で切ったところよりも、肩こり?がすっごくひどい!!

今までに味わったことのない肩こりでした(ノω<;)起き上がる時と寝るときがほんとに痛い!術後最初に起きた時は肩がポキポキ鳴ってました笑



手術部位の痛みは、思いの外痛くなかったです。例えるなら、走ってる時、わき腹が痛くなるやつが手術部位のところでずっと続いてる感じ?筋肉痛っぽい痛みかな?でもくしゃみとかせきをすると激痛!とにかく激しくお腹動かすと痛いです。笑っても痛い(´・_・`)

×

非ログインユーザーとして返信する