26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

夜中~カテーテル抜くまで(´・_・`)

とにかく何分かおきに看護師さんが来て体温、血圧みてもらってたから何回も起きた(°_°)


そして朝を迎え、9時頃から早速起き上がってトイレにいく練習!一回だけ笑

『行けますねー!じゃあおしっこの管抜きますねー。』


…キター(>_<)と思いました。

実は今回の入院で一番怖かったのがカテーテルを抜くこと(ノω<;)入院前から検索魔になってしまってカテーテル痛いってゆうのをいっぱい見つけてビビってました(´ ;ω; `)



特になんの準備もなく看護師さんがおしっこの管を引っ張って抜きます(ノω<;)おしっこの壁が触られてる感じが嫌だった(´ ;ω; `)たった2秒くらいだったから良かったけど、男の人はかわいそうだなと思いました(´・_・`)


管がとれて一回目のトイレはちょっとしみる感じがしたけど二回目からはいつもの感覚でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する