26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

手術後、マスクがとれ…

3時間後、酸素マスクが外されました。

その間にも頻繁に看護師さんが体温、血圧、状態を見に来てくれました。


麻酔から目覚めてからは寝たきりだけど、手は動かせたから旦那にLINE笑


カテーテル入れてる間、体ちょっと動かすとツンッてなるのがすごく嫌だった笑

あと、ずっと尿意があって我慢してるような感じだった(´-ω-`)おしっこのバックには溜まっていってるんだけど、おしっこしたくてもうまく出せない感じ?がしてた。言葉で表すのが難しいけど、とにかく尿管カテーテルは気持ち悪かったー(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する