26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

入院当日&浣腸

入院当日、受付を済ませて病室へ案内され早速入院着に着替えました。それからその日の体調、家族構成、今までの経緯を看護師さんから聞かれました。

その後は手術部位の無駄毛の処理、麻酔科の先生からのお話、浣腸がありました。


初めての浣腸は辛かった(´・_・`)

我慢できなくはないけどちょっとしたトラウマになる辛さ笑


浣腸の流れ

①ベッドに横になる

②浣腸の液?を入れる管をお尻の穴に入れられる

③浣腸の液が入る(冷たい感じがする)

④3~5分我慢してくださいね~と言われる



1分も我慢できずにトイレへ。・゚(´□`)゚・。


浣腸の液を一通り出したところで下痢の時のお腹の痛みが。・゚(´□`)゚・。

それが5分くらい続いてその間にうんちも少し出ました。


痛みを我慢して便器に座っているときは、『これ、明日もやるんだ…(´ ;ω; `)』と、少し涙目になっていました笑

×

非ログインユーザーとして返信する