26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

食事制限終了。

夜ご飯は普通のご飯と焼き魚と味噌汁とホウレン草のごま和えでした!うまかったー!

調子が戻ってきて完食!!

食べ終えたら仕事帰りの旦那さんがお見舞いに来てくれて、一緒に病院内のカフェに行きました。旦那さんはお腹すいていたみたいでメロンパンとサンドイッチ買って食べてました。私も食事制限が終わったのでメロンパンを少しもらい、旦那さんが持ってきてくれたダースとアルフォートを食べてました!チョコレートが食べたくて仕方なかったので本当に美味しかったです(´•ω•`)♡



手術直後、先生からお話があったみたいで『卵管の通りもいいし妊娠の可能性は充分にあります。』って言われたって聞いて嬉しかったです♡

×

非ログインユーザーとして返信する