26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

手術後。

いつの間にか手術が終わっていて、麻酔から目覚めたら病室のベッドに戻ってきたところでした。体動かされた時におしっこのあたりがツンッてして、カテーテル入ってるー(°_°)!って思ったのを覚えてます。でもまだまだ眠たくて看護師さんの喋ってる声は聞こえるけど目が開かなくて(´-ω-`)

それからまた眠って起きたときには旦那さんがベッドの隣の椅子にいました。起きた私に気づいて大丈夫かぁー?って言われて、うん!と言った後なぜか涙が出てきました。自分の両親とも旦那の両親とも離れて暮らしてるので頼れるのは旦那だけだから顔を見て安心したのかなと思いました^^


手術後は酸素マスクを3時間つけっぱなしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する