26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

手術当日。

朝から手術用の病衣に着替え、9時頃から点滴が始まりました。そして10時からまた浣腸(´・_・`)怖かったけど一回目よりなんとなく楽だった!腹痛の痛みも持続時間も一回目より短めでした^^!相変わらず1分くらいで我慢できずに出しちゃったけど(´-ω-`)


11時以降は飲み物も禁止になりました。

そして弾性ストッキングを履いて呼ばれるまで待機。


15時頃の予定だったため3時間くらいはだらだらしてました。旦那さんが13時半頃来てくれて、病院のナースステーション脇の待合室?でお喋りしてました。来月旅行にいく予定で、旅行雑誌を見ていたら美味しそうなお料理がいっぱいのっててお腹がずっとグーグー鳴ってました(´-ω-`)

待合室では赤ちゃんが産まれるのを待ってる家族の方々が5組くらいいました!そのうちの一組の産まれたばかりの赤ちゃんが運ばれてきた時の旦那さんの顔がめっちゃ嬉しそうだったなー!!早速スマホで写真撮ってたし(´•ω•`)♡

微笑ましい光景でした♡私も赤ちゃん欲しいー!ってなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する