26歳からの妊活

多嚢胞性卵巣症候群と向き合った記録を残していこうと思います。

手術室へ徒歩で。

予定の15時頃に呼ばれて手術室へ向かうことになりました。

旦那さんは手術室の直前でバイバイ。

にこにこしてがんばれぇーって笑

私も何故だかにやけちゃっていってきまーす!って笑顔で笑


それから帽子被って手術台にのって色んな機械取り付けられてマスクさせられて、点滴から麻酔入れますねーって言われました。


それから3秒後くらいで手先と足先がビリビリ痺れてきて、マスクからも変な臭いがしてきて、臭いなーって思ってる途中でおちました(°_°)!あっという間でしたー(°_°)

×

非ログインユーザーとして返信する